第4の性感帯とはここです。
>>性感帯の位置と刺激方法(動画)

体験談:セックスでイキにくい妻がすぐにイッてしまいました
妻はセックスでなかなか絶頂に達しないことが昔からの悩みでした。まったくイカないわけではないのですが、イクまでに時間がかかりすぎるので、体力 的にはかなりきついです。しかし、北条麻紀さんのやり方を試したところ、その日の夜のセックスでいきなりイカせることができました。正直びっくりしまし た。それ以来、これまでが嘘のように、彼女とのセックスで何度もイカせています。

山口件 S.S.さん(52歳)


体験談:彼女が5回連続で絶頂に

いろんな女性とセックスをしてきたので、セックスは上手い方だと思ってました。でも、こんなところに性感帯があったなんて、全然知らなかったです。
早速試してみたところ、一度のセックスで5回もイカせることができました。「こんなに連続でイッたのは初めて」と彼女に言われました。すごく嬉しいです。

京都府 T.K.さん(49歳)